ありえない!ピタクロスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です

確かに敷くと床の冷たさはだいぶ緩和されます。よくあるピタッと粘着する床材ものと違い、粘着部分が多い為、貼り付き方ががしっかりしていて全く違います。見た目ではっきり判る効果はありませんが、じき寒くなるのでベッドの下に敷くのも良いかもしれません。

下記の商品です♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ピタクロスあったかピタクロス(調温加工ホットマット)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いい買い物をしました。【価格】やや高い【耐久性】丈夫そうです。ずっとこの上に寝ていたら温かいのかもしれませんが!犬はまだ気づいていないようです。上品でよかったと思います。既成品のペット用座布団やベッドは好まないようで!置いても入らず!これを選びました。裏側の粘着シートで固定する為ずれませんし!粘度も低いので貼る場所によっては貼り直しが可能。【安全性】犬の様子を見る限り何の問題もなさそうです。【その他】以前別の通販会社から購入して、そこで追加注文しようとしたらなくなっていて困っていました。【デザイン】シンプルでOK【使いやすさ】ケージ床に使用したのですが!貼りやすかったです。が!ポカポカ効果はそれほど感じませんでした。暖かさは正直猫の反応だけでは不明。なので!犬のベットの出入り口に敷いて!フローリングの冷たさから犬の足を保護しようと思って使用しています。【使いやすさ】切って使えるので便利。。【その他】【デザイン】汚れがよくわかるように!ベージュにしました。色がもう少し綺麗なチャコールグレーならよかったかな。くっつきかたもちょうど良い【安全性】爪が引っ掛かる心配なし。床に敷いたときにピタっとくっついて!ずれることは全くないし!爪でガリガリしてもあまり変化はないので!使用するには丈夫で問題ないです。しかし足の感触は嫌そうに見えません。ケージの天板に敷きました。ほのかに温かいので、うちの猫たちはとても気に入って、いつも誰かが寝ています。普通のピタッと粘着マットだと、粘着部分と粘着のない部分がストライプみたいになっていますが、それだとはがしてガジガジ食べてしまううちの子もこのマットでははがすことができずに、食べる事もありませんので、安心して遊ばせています。すべり止めにもなり!遊ぶ際走っても楽そうに感じました。違和感がないようで!喜んで乗っています。画像で見るよりも実物の色は薄くて!ぼやっとした色合いで!少々不満です。【耐久性】使用しだしたばかりのため、まだ判断はできません。お気に入りの棚の上に!防寒の為購入しました。クッション性もほどよくあります。【価格】少し高いかなといったところです。時間と共に毛羽立って高価ですが消耗品になります。色も無地のブラウンで家具の邪魔をせず、滑り止めが付いているのもグッドです。無地タイプを猫の為に購入。価格がもう少し安くなってくれるともっとうれしいですね。